白馬八方上部

朝は積雪45センチで一部明日からオープンします。

■営業予定ゲレンデ:パノラマゲレンデ

■営業予定リフト :国際第3ペアリフト・パノラマリフト

(滑る為のリフトはこの2本です。)

尚パノラマゲレンデまでのアクセスは

上り、下りとも、麓から“ゴンドラリフト”

“国際第1リフト”のご利用となります。

■リフト等の運行予定時間: ゴンドラ・国際第1は、09:00~16:00

国際第3ペア・パノラマは、09:10~15:40



滑らない私が言うと 私を知る常連さんには笑われますが…

今降っている雪は湿った重たい雪ですゆきだるま

去年はスタッフを誘って五竜ナイターに行きましたが、

今年も時間があればスタッフと行きたいと思っていますアゲ
なにせ知り合いに

スキーインストラクターが何人かいるので

無料のプライベートレッスン受け放題ですからねcyon


でも不思議なことに身近にありすぎると欲がないもので

いつでも滑れるからいいかが

シーズン最後まで続き ベストな時には滑れていないという汗



今日も気になる体感余震はありませんでした。