今日の夕方

大雪警報が発令されました。
今晩から明日の昼まで大雪みたいです。
福岡市も寒い1日だったと母が言っていましたが

雪がない都会の方が寒さを感じるのかも知れませんびっくり汗

今朝はこのくらいの積雪ゆきだるま
オーナーの足で測ってみました。


手すりはこのくらいでしたが

実際はもっと積もりました。

このまま一度も融けずにシーズンインするかも。

むしろ今の積雪量はシーズン半ば幽霊

本当は長野市に買い出しに行きたいのですが

地震による通行止めとこれから降る雪で尚更厳しい感じです。

今晩も温泉に入り


夜はオーナーの奥さんが準備してくれている

鍋で温まりますハート

今日は明け方

ニレ池で火災があり消防車と

村内放送で目が覚めました。

体感余震は夕方に震度2が一度ガタガタと店を揺らしましたが

短い揺れで屋根雪が落ちたような感覚でした。