嬉しかったこと。
福岡店のお隣のコーヒー屋さんの奥さんが

私達が長野に旅立ったので寂しがる旦那様に

夕食にカオマンガイを作ってくれたとの

旦那(リトルハニー店主)からの報告ハート



夫婦でよく食べてくれるけど

本当に本格的に上手に作っててキラ

普段はきっとカオマンガイなんて

家庭のメニューにはないのに うちをきっかけに

こうやって上手に作ってくれたことがすごく嬉しかったです顔♡
みーちゃんありがとうかお

しかも旦那様に作っているなら

奥さんの愛情が入っているから

悔しいけどうちのカオマンガイより絶対美味しいはずハートハート


当店は冬季閉まっていますが

お隣のリトルハニーは温まる美味しいコーヒーを

毎日提供しているので是非ご来店下さいね。

 

つっこみどころ満載の面白い店主もいますからにやり


リトルハニー大名
福岡市中央区大名1-3-5ARKCUBE101
092-791-9496