まだ誰もいないゲレンデですゆき達磨


天気がよくポカポカだったので

ニコラを走らせたら嬉しそうでしたハート
今日の暖かさで雪融けもあり

毛モジャの身体はびちょびちょになっていましたが

思いっきり走れて満足そうシュナウザー♡

最近、『蟹が食べたいな~』なんて呟いていたら

オーナーの奥さんが蟹を頼んでいてくれていました顔

…呟きが大きかったのでしょうか(笑)


ありがとうございますハート

昔から私の実家では

年末『一年分の甲殻類を嫌と言うほど食べなさい』と

食べさせてくれるワイルドな母親だったので

実家から離れるとなかなか食べる機会もなく。。

久しぶりの蟹はやっぱり美味しかったですハート(安心)

明日は買い出し②とニコがトリミングです。


今日も気になる余震はありません。