昨日は買い出し②
白馬を出るまではこんな感じです。


白馬だとなかなか必要な物が揃わず

一番必要だったものが買えませんでした反省
こういう時はネットショッピングしかありませんあせ

お店の前の無料駐車場が
BMWの場所になります。

去年まで停めていたお客さんがまた迷いそうなので

看板等つけて頂けたら有難いのですが。

どんな感じになるのでしょうびっくり


新しく来るスタッフから

続々と荷物が届き始めましたお家

カルガモの可愛らしい段ボールに笑えましたが

プチ引っ越ししてきますアゲ


荷物を2階にあげて

各部屋の掃除を済ませバタバタでしたが

何とか受け入れ出来そうです笑顔

今日は山梨から1名スタッフが来ますほし
メールのやり取りと履歴書だけでしか交流取れていませんが

すごく感じのよいスタッフですにこ

明日にもう1名、埼玉県からi-emoji_指でOK
明日でスタッフが揃いますハート(安心)

わくわくします顔