今朝は朝起きたら雪が沢山積もっていましたゆきだるまゆきだるま

かなりのパウダー。

しんしんと積もるので朝起きてビックリびっくり

なんてことが度々あります。

お店の横の屋根も雪が積もり積もっていましたが


昼過ぎには軽く膝まで積もりました汗


雪にハイテンションなスタッフが
雪かきを率先してしてくれましたにこ


毎日この作業との戦いです。



止まぬ雪。
どこもかしこも雪が積もり、

午前中の雪かきが無駄になるほど積もりました。



午前中~昼過ぎまでマッサージの研修。
午後からはマッサージ屋で新しく使うカーテン作成キラ

カーテンは布を購入し

採寸、裁断、手縫い出来る部分は手縫いを混ぜ

仕上げは山梨のセラピストが

元手芸部という有難い特技を生かし

ミシン担当で器用に縫ってくれましたハート(安心)



万国屋マッサージ屋は新しくなり

個室空間を作ったので以前とは雰囲気が変わりましたアゲ

カーテンも上出来ほしほしほし


昼過ぎにイントラ情報で話を聞くと
午前中は上部、腰まで新雪があり最高だったそうですよハート

来週末から本格的にスタートですねかお
セラピストを仕上げて

全てのお客様に満足して貰えるよう頑張ります。

ここ3日、気になる余震はありませんでした。