日本人のスキーヤー

やはり地震の影響で減っていますね汗

今日来店された常連さんも
毎年年末は白馬で男だけのスキーグループと過ごしているけど

今年は地震の影響で奥さん方から危ないから行かないでと

止められ 違うスキー場に行くことに決まったと嘆いていましたumm

仕方ないですが
日本人で賑わう出だしは静かなスタートになっている気がします。


今年 内装をリニューアルしたので

タイ古式マッサージ屋の店内写真を撮ろうと思い

シャッターをいくつかきったのですが



ニコさんが写りこむ



写りこむ



写りこむ…


↓↓↓ズーム↓↓


写りこむ!(笑)

しかも ばっちりカメラ目線 るる
最後は家政婦は見た並みの覗き方で写ってきました。



カーテンをつけ、内装リニューアルをしたので

他のお客様を気にすることがなくなりましたキラ


暖色系の暖かい光と空間なので
きっとリラックスしていただけると思いますハート

レストランもディナー始まりました。
18時~21時半までです。

宜しくお願いしますビール