ブログが遅くなりましたが
スタッフとささやかなX'masを迎え

小さなパーティーをしましたビール


ニコにも犬用X'masケーキをハート


近くで撮ると若干 雑さが目立ちますが(笑)

最近は犬用にも可愛いケーキが沢山あるんですね♡

私達もケーキを頂きましたハートハート

ここ数年は実家でX'mas~正月と祝えていませんが

唯一甥っ子にはウルトラマングッズを送りましたりんご
電池が別売りだったらしく…
『動かすにはボタン電池が必要とよ!』と

ありがたい注意まで頂きました。

私はクリスチャンではないので

正式な祝い方が分かりませんが

X'masはこうやってみんなで特別な時間を過ごす

素敵なイベントのような気がしています笑顔