門松 2015年もち
明けましておめでとうございます*

毎年恒例
雪が降る中の年明けとなりました。

スキースクール前では小さなイベント。
毎年寒くて参加していませんでしたが今年は初参加。


見えるのは白馬のゆるキャラ



ヴィクトワール シュヴァルプラン
村男三世

本当に謎な ゆるキャラです。

寒さに耐えて待ちに待った抽選会ではスタッフ4人

みんなハズレ、、。
ゲレンデは無料解放。


無料解放、せっかくなので
板無しでリフトに乗りました。


左のスタッフは

足にスノボーの板をはめたかのような座り方(笑)

板なしで上るのは毎年恒例です。

ゲレンデでカウントダウン
そのあとはダッシュで近くの神社へクラッカー

寒くて震えながら順番を待ち
無事に初詣を終えました富士山


1日はおせちも食べやんや


気持ち新しく
今年も1年楽しく頑張りますおー