マッサージ、今日は激務でしたあせ
天気が悪かったからお客さんが立て込み

お客さんは外国人100%でした。

7時間ぶっ通しのマッサージ。
来店されたお客さん一人一人に

真剣に取り組んだので疲れましたが
お客さんには本当に感謝ですハート(安心)

外国人はオイルマッサージ、大好きですね。


仕事が終わり、レストランで夜ご飯。
オーナーの奥さんが
『変なのが迷いこんでる』と

千と千尋で言うカオナシが迷いこんだ時に

湯婆々が言ったようなセリフ。

レストランにいくと酔っぱらいが…。
ふらふらしてレストランに入ってきたみたいで

白馬は外で倒れると凍死の危険があるので

保護して警察を待ちました。

白馬観光開発のアルバイトのようで。



警察も困ってました。

飲み過ぎは周りに迷惑かけるし危険です。

今日は本当に疲れましたが充実していました顔

明日も忙しくなるといいな♪