料理上手な山梨県出身のセラピストが
郷土料理『ほうとう』を作ってくれましたハート(安心)

私はほうとう初めてキラ



サツマイモやカボチャなど

お野菜が沢山入っていて甘い味噌仕立てにまり

素敵な郷土料理です。

山梨県自体、何も知らなかった私でしたが

彼女が働きに来てくれて

色々知るようになってきました。
とりあえず一度は行ってみたい県ですぐるぐるぐるぐる

最近タイ人のお坊様がお店にご来店。

壁に描いてくれました。

連休初日

ゲレンデは久々に日本人で賑わいをみせ

レストランも忙しくさせて頂きました。

外国人にはパッタイが人気ですね。


マッサージ屋もお陰さまで

お客さんに来て頂いています。

連休、楽しく頑張りますおー