第52回全日本スキー技術選手権大会

が始まりましたキラ


11日12日は予選、13日は本選、14日は決勝。

全国からトップスキーヤーが集まるので

ハイレベルなスキー場となりますキラキラ

選手の皆さん、頑張ってくださいねハート

私たちも月曜日、夕方までお休みを頂き

岩岳スキー場へ行きましたゆきだるま

岩岳

普段滑らない私は

お恥ずかしい事に名前しか知らなかったけど
楽しかったーーハートハートハート


八方はスキーヤーばかりですが

岩岳はボーダーが多く

滑りやすいコースが沢山ありましたアゲ

 

セラピスト二人もテンション上がりっぱなしで

みんなで本当に楽しい時間を過ごせましたにまり

また行きたーいハート

技術選が終わるとシーズンも終わり。
これからは春スキーですねにこ