技術選が無事に終わりました日の丸
閉会式、お店から見ましたが

やはり有名な方の名前がチラホラ聞こえましたねキラキラ

うちのお店の常連さん達も

何名か代表で出ていましたが

本当にお疲れ様でした♡

ニコラを散歩させながら見つけた看板
やはり白馬八方尾根は広いですねキラ

私は6シーズン目ですが

滑らないので名前しか知らない場所ばかりですがあせ
スキーを楽しみたいなら

こんなに広いスキー場はないと思います笑顔

万国屋もレストラン、マッサージ屋共に

技術選が終わってからは

お客さんが減り始めるので

シーズンの片付けが始まります。

マッサージ屋は今年の営業3月31日まで。
レストランは遅くても4月第1週までとなりそうですが

最後までよろしくお願いしますハート

私も今季シーズンで白馬最後となります。

古株が抜け

また新しいスタッフでの万国屋となりますが

最後まで白馬楽しみたいです2色桃