先月の26日に

2016年の福岡店の万国屋を閉めて

 

近所にある

ガムランディーへ

カオマンガイを食べに

行って来ましたナイフとフォーク
 

ガムランディーの

カオマンガイは

週末限定で

まだ食べたことがなかったから…

日曜日にあるかなはてなマーク

 

頼んでみました

 

カナヘイきらきら出てきましたカナヘイきらきら

 

当店のご飯よりあっさりとした

味わいでしたウインク

 

あと1つ

チェンマイ名物の

 

カオソーイ

カレー味のラーメンに

揚げた麺が乗っています

スープはほんのり

ココナッツミルクが入ってます

 

こちらも

私の知っている味より

中に入っている

薬味もスープもあっさりでしたニコニコ

 

 

シェフのチャンさんは

タイのイサーン出身

何時も美味しい

イサーン料理を作ってもらい

食べていますカナヘイうさぎ

 

また来春

 

食べに行こう気合いピスケ

 

 

ガムランディー

大名紺屋町通り

092-716-5554