昨日で

レストラン・マッサージ店

共に

 

2016-2017年のスキーシーズンの

営業を終了しました。

 

お越し頂いた

お客様

ありがとうございました。ウインク

 

 

昨夜は

最後まで残ってくれた

セラピストのMちゃん

 

レストランの

ウエイターを務めてくれた

オッジ―と

 

打ち上げをしました音符

 

お肉モリモリ

焼肉Party

 

 

 

マッサージ店で頑張った

二コラ社長には

何時ものご飯と

デザートを肉球

 

お腹いっぱい食べましたてへぺろ

 

 

 

そして今朝

 

7:00のバスで

 

セラピストの

M ちゃんが帰って

行きました。

 

 

 

今日から

レストランのかたずけと

博多への準備ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね