10年くらい前に古本市で買ったディズニーの「不思議の国のアリス」レコード付き絵本です。



そこそこ古そうなんですが、発行年が書かれていないので、いつ発売された物かは不明です。

いつもは部屋の壁に飾っていて、今日は久しぶりに壁から外して、ペラペラとページを巡り眺めています。




いつまでも古びない、かわいいの全てが詰まった永遠のバイブルです。

ちなみ、付属のレコードは、プレーヤーを持っていないので、一度も聴いたことがありません。

一回聴いてみたいなあ…



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!(^O^)


お気軽にいいね、フォロー宜しくお願いします♪


 

-----------------------------------

 


 現在販売再開に向けて準備中!

⚫︎minne⚫︎

https://minne.com/kaomani-love


⚫︎Twitter⚫︎

https://twitter.com/10akane


⚫︎Instagram⚫︎

http://instagram.com/kaomani_love



-----------------------------------