2016始まりました | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

謹賀新年富士山



皆様、本年もどうぞ
宜しくお願い致しますm(__)m




お正月は弾丸ながら大阪の祖母宅で
恒例のおせちを皆で食し、お詣りにも行って参りました。
昨年おみくじで「凶」を親戚4人出し続けた同じ神社です。笑

今年のおみくじ。



私は。。

末吉(°∀°)b 

うん。良き言葉を頂きました♪
そして今年も「凶」が多数。。笑


でもうちの親戚の皆様、とってもノリが良いというか変というか。
陽気で良く笑い良く食べる!
笑う門には福来たる( ´ ▽ ` )ノで良い運気になることでしょう‼︎‼︎
今年もわいわいしながら1年が始まりました♪


そして今日は

ミュージカルセーラームーンで私の可愛い娘、ほたる役を演じた髙橋果鈴ちゃんと、天王はるか役のおなじみ汐月しゅうちゃんと

よみうりランドへ‼︎

{918E7341-F71F-4014-8438-328651E029B0:01}

コンセプトは
「土萠パパとはるかパパが娘ほたるに捧げる家族サービスデー」


わたし実はよみうりランド初めてだったみたいで

すごーく楽しかったです!(≧∇≦)
高所恐怖症の為乗らないジェットコースターもありましたが(笑)

お天気も晴れ晴れした行楽日和で気持ちよく、のびのび楽しみました‼︎

{7E86BE79-2B44-4C03-80F3-3609D3936876:01}

撮影 しゅうちゃん




日が暮れるとイルミネーションが素晴らしく
{3539E28F-F0F0-49E3-BDED-933BD46401D3:01}

{A5C98A54-F04B-41A2-830E-476A3ECA257C:01}

2倍にたのしんじゃいました~

いいですね、イルミネーション♡


{D54057AC-C55D-43D6-8913-34AF083CF8DF:01}


しゅうちゃんは自称
写メじじぃ。

いっぱい写真も動画も撮ってくれました(撮影 しゅうちゃん)
{964AAE94-D67D-416F-92BE-4BFB35ECCE95:01}



そんなシュウシオツキを私も激写
{E4D5DB95-C8A4-49A0-A542-94D2999FB6B3:01}


集中しすぎて
足元クロスw


いやあ、いっぱい笑ってたのしい1日でした♪
またいこーねーー(ノ´▽`)ノ



さて、あしたから仕事初めの方もいっぱいらっしゃるのではないでしょうか。
私もあしたから仕事はじめ、宝塚受験生の冬季講習がスタートします。
受験まであと少し。ここで再エンジンをかけ心身ともに自分と向き合ってほしいとおもいます。私も気合い入れていきますっ(*゚ー゚)ゞ




よっしゃ!