国際フォーラム初日あけました~ | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

昨日。

国際フォーラム公演の初日があけましたデレデレ


少し間が空いていたのでCHICAGOのスマートでデンジャラスな世界にグッと入り込めるだろうか⁉︎と少々懸念していましたが

やはり
研ぎ澄まされていてとっても気持ちの良い世界です。
緊張するけどそれも心地よく、
たのしいですちゅーちゅー


カーテンコールでもみなさん仰ってますが
ニューヨークでいっぱい頂いたパワーを忘れず味わった感覚を忘れず8/31まで世界1エレガントなCHICAGO、精進したいとおもいます


改めてこんな素敵な経験が出来たのは宝塚あってこそです
感謝を忘れずがんばるぞ


そうそう、初日の前の日、舞台稽古のときに
カンパニーの皆さんに
お誕生日のお祝いをして頂きました~

{1CA63AE4-A8A2-4168-BF4D-62A27C2480DA}

嬉しいなー
しあわせだードキドキドキドキ



何故かケーキを前に大爆笑の私とまりや
{EAE6486C-8B17-4062-97A9-9DAFE393F127}
ぜんぜん自覚がないんですがどの写真みても大爆笑してる(笑)
うれしかったんです😊😊

国際フォーラム21日まで進化するぞー



余談ですが、ニューヨークでブロードウェイのCHICAGOを皆で観劇して、その後カンパニーの皆さんにお会いできたんです笑い泣き笑い泣き

フレッド役の方にいっぱい質問していっぱいお話したよー
とっても気さくで明るいフレッドさん

筋肉比べもしたよー
{3A740A1D-443B-444B-9EDF-0738F4E32FE0}

気持ちでは同じくらい筋肉モリモリだったけど。。。
ま、負けてたチーンチーン


またいつかお会いできたら筋肉比べしたいー