明日10/22日の

エナフロ祭り@アンディハウス

出展者の紹介❻ですニコニコ



マインドブロックバスター高崎校

カノウキミヒコさん照れ



わたし、実はマインドブロックバスターなんです!

その師匠がカノウキミヒコさんなのです⭐︎




キミヒコさんは


ほんとうに沢山のマインドブロックバスターを排出した

群馬を代表するティーチャーであり

マスターなんですよー✨おねがい


そして、たくさんの方のブロックを解除して

幸せを手渡されています花束✨✨✨


もちろんわたしもその一人ですデレデレ



さてさて
ご本人からの紹介文です↓照れ

文章はちょっと固いですが

優しい目をした紳士ですよウインク






今回 出店させていただく

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター 

高崎校 カノウキミヒコです


私がエナフロで身体のメンテナンスを

お願いしている縁で

今回 出店させていただきます。



心のブロック解除とは

心の疲れストレスを癒やします。


人間関係の疲れ

氣を使った疲れ

人の目を氣にする

嫌われたくないなどで疲れてるかた

すっきりしに寄ってください。


心のブロック解除102,000円(2個解除)

詳しくはブログへ 

https://goo.gl/mvU4m8


{806F5687-15B9-425A-8FF1-EB9D529AAAE8}