毎日暑い事を口実に
毎日ビールを多めに飲んでしまう…
(誰にも聞かれてないけど)
宮澤です(╹◡╹)



昨日はイベント

「そらちゃんち」に

出展させていただきました。



会場はとても素敵な住宅で
「こんな実家だったらいいなぁ〜」って
何回も思ってしまう
広々とした落ち着く空間での出展でした(^ ^)



台風一過の酷暑の中
たくさんのお客様にご来場いただき
初参加ながら、エナフロブースも
6名のお客様に利用していただきました。


出展者さんもお客様も
みなさんアットホームで温かく
参加させていただいた事を本当に感謝しています。


なにしろ、イベント名にもなっている
そらちゃんが可愛かった❣️
お手伝いもたくさんしてもらい
笑顔を振りまいてくれて
こちらが癒されました❤️


ランチは鉄板の
蔵っcar'sさんの美味しい酵素玄米のお弁当♪
今回はスープカレーにしました。
(もちろん具沢山お味噌汁も!)
暑い夏にはスパイスがたまりませんね!!

ガツガツ食べちゃって
スープカレーの写真を撮り忘れたので
だるま文庫さんより画像をお借りしました♡




いつもゴッツ可愛い羊毛がいっぱいで
ブース自体が夢の様な
ぎんぺー堂さん♪


とにかくカッコイイ!しかない!!Kuさん♪



可愛い優しい身に付けたくなるがたくさんの
TOKIKOさん♪


今回ご一緒に初参加のだるま文庫さんは
出展者さんのオススメ本を並べてくれて
みなさんの「好き」が見えてすごく興味深かったです❣️

ちくちくの部屋さんは
可愛くてつい手にとってしまうフェルト作品がたくさん!!!


tomo's handworksさんの引き揃え糸は
いつ見てもほんとワクワク♪

coco de runaさんは
タイミング合わずお邪魔できなくて残念でしたが
スマホにあるデータでバッグにプリントしていただけた様です!
今度是非うちのにゃこの画像でお願いしたい!!
写真を撮り忘れてしまいましたが
愛に溢れたリーディングをされる
HART LAKE りえさん♪



本当に楽しい一日でした❣️


ご来場の皆様
出展者の皆様
ご自宅を提供してくださっているY様

何より遊んでくれた、そらちゃん♪

本当にありがとうございました!!!

また、よろしくお願いします☆


・・・からの
誘ってくれたTちゃんと
乾杯!
美味しいお料理で
またビールいっぱい飲んじゃいました!!

身体の声を大切に・・・笑
エナフロセラピー 宮澤でした(╹◡╹)