この投稿をInstagramで見る

昨日は足利の西門SAIMONさんで 「なちゅらるに過ごす日」 に出展させていただきました。 鑁阿寺さんの西門の見えるこの空間は 目に入る緑が多く ゆったりとした時間が流れていて 気持ちが良いのです。 そんな癒し空間で施術させていただける事を 本当に幸せに思いました。 ボルケーノママさんにデリバリーしていただきて 美味しいチキンサンドをみんなでいただきました♡ 素敵な方ともご縁をいただいて 昔からの知り合いも来てくださって 気の置けない仲間と楽しい会話をし 心満たされる時間となりました。 ボルケーノママ ご来場の皆様とあやちゃん 管理人さんのねこま製作所 西門オーナー 主催のmoim 出展者のちゃこちゃん お隣の八蔵さん 八蔵さんのお客様 ありがとうございました♪ 骨折してるのに頑張って来てくれた 清美さんの骨が 今後何事もなく早くくっつきますように!!。゚(ノ∀`*)゚。 野村萬斎見たかったねー!!!((o(´∀`)o)) #足利市のパワスポ #鑁阿寺西門前 #ボルケーノママ #キラウエアチキンサンド #ねこま製作所 #moim #charm #エナフロ®︎セラピー #八蔵 #気持ちのいい空間 #時間の流れが違う場所 #なちゅらるに過ごす日 #ご来場ありがとうございました

Kaori Miyazawaさん(@cao612kaori)がシェアした投稿 -