新型コロナウイルス感染対応の
当サロンの対応についてのご連絡です




当サロンは4/6現在
下記の対策を講じて営業しております。


・加熱式加湿器

・空気清浄機

・手指消毒

・空間除菌スプレー

・消毒済みおしぼり

・タオル、リネン類の交換

・施術者本人の自己の免疫アップ対策


・前後のカウンセリングタイムは短めにしております。
(お身体の事でお伝えしたい事など
お見送り後にLINEやメッセージを送らせていただきますのでご覧ください💌)



・室内の消毒時間を考慮し
午前と午後のお部屋を使用しない時間を2時間以上空けさせていただきます。


・お客様には玄関に設置してあります消毒スプレーのご使用をお願いしています。
○身体全体への噴霧
○手指消毒
のご協力をお願いいたします。
(100%天然、オーガニックの材料で作られた
人体に優しく新型コロナウイルス対応の
エビデンス(根拠)に基づいたスプレーです。)


・施術室の窓は開けたままの施術になります。
ベッドは温水循環マットで、温度調節可能です。


・双方、マスクをつけたままの施術になりますので
マスクの着用のご協力をお願いいたします。
(お忘れの方には使い捨てマスクを提供しています)


・フェイシャルの手技はドライヘッドスパに
変更になります。


・施術中、触れる箇所が別の箇所に移るにつき
手指消毒をさせていただきます。


・わたしや家族の知人や接触した可能性のある方に感染の疑いのある方が出た場合即時に休業をいたします。


以上の他にお気づきの点がありましたら
双方の為になりますので遠慮なくご意見をお伝えください。


身体のメンテナンスをする事での
免疫アップのお手伝いも出来るかなと考えておりますので
今後も出来る限りの予防策を講じてお待ちしております🏡



*予約の延期・変更は遠慮なくお伝えください😌



今後も変更や休業などありましたら

都度、投稿いたします。

最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

感謝✨✨✨