ドフィーヌドリーム | ライ麦畑でつかまえちゃう

ライ麦畑でつかまえちゃう

ブライスとの日常




今年のアニバさんがやって来ました。

豪華なドレスはやはり、アニバーサリードールという感じ。

お姫様、早速お着替えをしました。








anttique Tirolさんのワンピースです。

我が家の娘ぽくなりました。

お城の生活に飽き飽きして、我が家にホームスティ中。







ワンピースのレースは王室御用達の物です。

この色合いを出すのに職人さんが3年の月日を要しました。←妄想中






微笑みを絶やさない、心優しいお姫様。









微笑みながらも意思の強さを感じます。

我が家には、珍しい、ぽわんな娘さんではないようです。




朝から、ソワソワしながら待っていたのですが、

日曜日に到着するように発送するのやめて欲しいー。

夫も息子もいるのに、着払いだから、佐川のお兄ちゃん、とってもいい

青年で、どびきり大きな声で金額言うもんだから、動揺して手が奮えた

わ。

最後まで読んで下さってありがとうございます。







今日の特等席はドフィーヌちゃん。

お姫様もワンコにはあまあまです。