小さいって、かわいい。 | ライ麦畑でつかまえちゃう

ライ麦畑でつかまえちゃう

ブライスとの日常




いつも仲良くしてくれる、わたしのワクワクさんこと、げんちゃんから小さくてかわいい物が届いたの~。








小さいパフのクッションとバックよ。

それからね、










小さい金魚のモビール。

げんちゃん、ごめん!わたしの不器用さでは、三匹がやっとだった!

本当はあと、二匹あるんです。

ゆら~ゆら~かわいいの!

げんちゃんありがとう!







そして!りんごさんのプレ企画で当たっちゃった!

うちゅうじんピピコ!もも種!

頭の上の目玉ちゃんは、コピピだって!かわいいの!

ちっちゃくてかわいいー!癒される~。

りんごさんありがとう!







みかんちゃんは、我が家の宇宙人なの。

ピピコと交信してるよ。



小さい物ってなんでこんなにかわいいのかなあ。

顔がにやけてしまうよね。


ただいま、いつもお邪魔している、ブログさんでプレ企画が続々!
参加したい気持ちでいっぱいなのですが、欲張ってはいけません。
こんなに素敵な物が続いて届いたのですから。
ぐっと堪えます。



最後まで読んで下さってありがとうございます。








今日の特等席はみかんちゃんに。

ちびゴンゴンもピピコに興味深々だよ