お買い物 | ライ麦畑でつかまえちゃう

ライ麦畑でつかまえちゃう

ブライスとの日常





今日はアールリアンさんでのお買い物を見てね。

まずは、お気に入りのアンティークのキャニスターを再現してくれました。
本当にそのもの。
小さいキノコも、素晴らしい出来です。






お揃いのオーバーオールも作ってもらいました。
かわいいねー。







リバーシブルの帽子。


ぜーんぶかわいい。リアンさんはなんでも作れちゃう人です。
私はいつも甘えてあれこれ無理なお願いをするのですが、いつも丁寧に対応してくれて、そして想像以上に素敵な物を作って下さります。
本当にありがとう!







「ねずみぃ、たくさん、キノコ見つかったね」









「スカットちゃん、今日は、キノコの粉で作ったパンケーキと、キノコのシチューだよ。」




今日はちょっとゆったりしているので後でゆっくりみなさんところにもお邪魔したいと思います。

マイペースな私ですが、これからもよろしくね。

最後まで読んで下さってありがとうございます。







今日の特等席はスカットちゃん。

リカちゃんブラシは最強です。髪が綺麗になります。