◆雨コート入荷いたしました◆ | kaonn -日音衣- かおり 着物weblog!!!!!

◆雨コート入荷いたしました◆

こんばんは♪

kaonn-日音衣-かおりです!

 

店舗に雨コートが入荷いたしました。
※ 一部期間限定商品(2月27日(月)まで)







正絹雨コート。
常に素敵な柄はないか?と探し求めていますがなかなか出会えない雨コートの生地🥺

リクエストいただいた事もあり、より一層探してみたところ、

久々に素敵な柄に出会いましたよだれ












透け感なしの艶々とした正絹ですが
重過ぎず、フルレングスにお仕立てして
チリよけコートとしても着ていただきたい生地感です。
マキシワンピみたいな可愛さなので、
ぜひ実物ご覧になっていただきたいラインナップです。

 

反物価格 143,000円(税込)

お仕立て込み価格 173,800円(税込)

 

ちなみに私のオススメの形は、

裾までのフルレングス、衿は広バチ衿

自分で折らずに着られるので楽ちん、且つ普通のバチ衿より衿元エレガントに感じるのでこの形おすすめ。

また、御召しになるシチュエーションや他にどんなバリエーションをお持ちかで、変えても良いですね♪

 

あと紐の留め具のところは、お好み分かれるところ。

クルミボタンがお好きな方や、お花のお飾りがお好きな方、、、

私はすっきりが好きなので、五角形にしています昇天↓五角形



 

 

 

officialLINEアカウントは、

営業日の11時~19時ご対応しております昇天

 

Official LINE アカウント : https://line.ee/odDQk

 

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

日々、着物屋の日常や

私のただ撮りたいものなどなど。笑

 

いろいろアップ予定ですので皆様ぜひyoutube

チャンネル登録よろしくお願いします♡ラブ

最新動画は

 

えべっさん♫