◆店頭にて単衣fair開催中です◆ | kaonn -日音衣- かおり 着物weblog!!!!!

◆店頭にて単衣fair開催中です◆

こんばんは♪kaonn-日音衣-かおりです。

 

現在、kaonn-日音衣-店頭にて単衣fair開催中です♪

 



単衣におすすめの着物地や、

単衣~袷までご着用おすすめの帯や、

単衣&盛夏にご着用おすすめの帯など

シチュエーションや、合わせていただくものによって

なるべくコーディネートしやすく、ご着用シーズンの幅が広いものを意識してセレクトしました♪

 

















本日、インスタライブ配信にて

店頭商品をご紹介いたしましたので、こちらもチェックしていただけましたら嬉しいですラブ

 

 

そしてライブ配信にてご紹介していたこちらの手描きマーブル名古屋帯。

先月発売しまして、現在染め上がっているものはあと1点です。

配信でもお伝えしておりますが、

そもそも手描きなので一点物です。生地もそれぞれ違います。

今後も製作すると思いますが、こちらの帯を構想しだして1年以上経っているうちに価格高騰などが進み、

次回からはお値段変わる予定です無気力

この帯地が素敵やん!色も良いやん!という場合は是非じっくり御覧いただけたら嬉しいです❤

 

オンラインストアにアップしました。

 

 

officialLINEアカウントは、

営業日の11時~19時ご対応しております昇天

 

Official LINE アカウント : https://line.ee/odDQk

 

 

image

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

日々、着物屋の日常や

私のただ撮りたいものなどなど。笑

 

いろいろアップ予定ですので皆様ぜひyoutube

チャンネル登録よろしくお願いします♡ラブ

最新動画は

12周年記念の生地たちをもくもくと♪(限定品は販売期間終了)