久しぶりに更新してみました。

 

現在のブログに引越して、早2年が経過。

時が経つのはあっという間ですね。。

 

 

皆さんのブログも、

こっそり訪問させて頂いています(*^^*)

 


 


我が家の近況を。。

 

アメブロで記事を書いていた頃は、

末っ子の次男はまだ0歳児でしたが・・

 

そんな次男も、もう2歳8ヶ月になりました。

 

\ おおきくなりました! /

CYMERA_20170628_151029.jpg

 

もうすっかり幼児です。笑

 

でも自分のことを、

「おおきいあかちゃん!」と豪語しています。

 

 

 

 

子供たちの最近のあれこれも少し。

 

 

【長男】

・スピーチコンテストに向けて猛勉強中

・学校では今週末にある運動会の練習も

・体力をつける訓練

 

 

【ジャイ子】

・カタカナの読み書き練習

・ママとスピーチコンテストのスクリプト作り

・逆上がりの練習

 

 

【次男】

・お箸を正しく持つ練習

・食べ過ぎを抑えること

・大きいあかちゃん意識を卒業

 

 

↓稲刈りおにぎりの応援風景。

 
田舎っ子らしく逞しく育っているけれど、
各々がんばる課題が沢山あって・・
サポートにと、私はクタクタです。。(-ω-;)

 

 

 

他には、

毎朝ジャイ子のヘアアレンジ注文に振り回され

 

ヘアアクセ制作も
変わらず楽しく没頭したり、
 
 
(ヘアアレンジ・ヘアアクセの詳細は
現ブログ / インスタなどで記録しています)


私は、相変わらずとてもズボラだけど、
ズボラなりに、快適生活造りに奮闘したり、
 
IMG_20170827_104146606.jpg
 
変わらない日常生活を楽しく過ごしています。
 

ちなみに・・
イライラやモヤモヤした時は
夫に八つ当たりしています。笑

夫よ、面目無い。。*_ _)
 
 
 
また気まぐれで、
ふらっと更新にきます。(*^^*)
 

 

↓皆さんの素敵なお片付け記事も愛読しています ♡
トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪
トラコミュ すっきり暮らす
トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく
 

最後までお読み頂きありがとうございました♡

普段は↓ライブドアブログで書いています。

 

 
⇩お引越し先ブログ ✩
『 
Kaos Comfortable life 
ブログランキング・にほんブログ村へ