こんにちは。

加古川アロマ教室、自宅開業なら川崎かおりです。




おかげさまで、大人気!



アロマ初心者さんのための無料講座です!





5回にわたって、私がレッスンでいつも必ずお伝えしている大切な事を書こうと思います。



{3647362A-29C6-4BAD-A6B2-BB7A6C9793B8:01}


とにかく!


楽しく!正しく使ってほしい!



この熱い信念がつまっているけど、気軽な講座。




しかも!


無料でお届けいたします^^





■こんな内容をお伝えいたします!


アロマでこんな事までできちゃうの?

正しいアロマオイルの選び方!

期限をすぎたアロマの使い方と私の失敗談


などなど、もりだくさん!!



加古川のスクールに通っていただいているような感じになるといいなぁ。と思いながら作りました!



アロマの基本はもちろんですが、あまり知られていない事も加えてお伝えします。



私が経験してきたことや、失敗したことなどなど。




ぜひ!ご覧になってみてください。


アロマ初心者さんのための無料講座(全5回)のご登録はこちらから



最後までお読みいただきありがとうございました。

加古川子連れで行けるアロマ教室ロココの川崎かおりでした。