こんにちは。川崎かおりです。


2011年にアロマ教室を初めてから、たくさんお仕事の依頼を受けました。

{3CC556FA-F5DE-46E5-84C0-9BA2B96DC42C}


【企業】
●三菱重工 青年部 さま
●三井住友海上保険  さま
●スズキ自動車正規ディーラー さま
●小学館 さま

【行政】
●加古川市
●法務省

【個人会社】
歯医者
●美容院
●整骨院
●NPO法人

【カルチャーセンター】
●神戸新聞舞子カルチャー
●神戸新聞加古川カルチャー

【ゲスト講師】
●多数


覚えているだけで、これだけあります。


中には一日で25万円いただいたことも。



どうしたら、企業や行政からお仕事がもらえるんですか?


よーく聞かれます。
特に、アロマプラネタリウムのお仕事はもう4年目に突入です。

すでに、来年の予定もいただいております。



チラシや名刺配りは1度も配った事なし。
コネなし。
お金なし。
経験なし。



じゃあ、なんでお声がかかるのでしょうか?



それは....









ブログがヒットするからです!



『加古川 アロマ』で検索してもらえば、私の顔や内容が出てきます。



まず、大きい組織は、企画部の方が探してくれます。
ネットで探してくれるそうです。





ブログに何を書くのか。
毎日更新しているか。
どんな人なのか。


がとりあえず基本ですね。



あと一つ。
アロマ教室なんて、どこでもあります。
じゃあ、なんで私に依頼が来る?


それは、オリジナリティーがあるからだと思ってます。


他と違う面白さ。
他とは違う何か新しいこと。
ネーミングの付け方。


これが目に止まっていただけるのだと思います。


毎月、集客を悩むのではなくて、年単位でお仕事いただければ安心ですよねー。




みんなと同じで選ばれるのは難しいですよー。



お申込はこちらから


あと2名さまです。
お早めにお申込みくださいね。

{2A093182-6ADF-4AAC-8495-C38CDAC2B872}

Skypeでもお待ちしておりまーす。

川崎かおりでした。