こんにちは、川崎かおりです。



いやー大変でしたね()

お疲れ様です。



お盆はDMのやり取りがたくさんで

刺激的でした!



こうなるよと先に言ってたけど

思ったより自体は悪かったみたいですね。


皆さんの大変な出来ごと紹介します




・不倫がバレた

・数年ぶりに親戚で集まって遺産相続で揉めた

・職場の異動

・急な転勤

・彼との謎の破局

・ご自身がストーカーになり訴えられる

・手を出した女性がヤザの嫁で凸られる

・弁護士から通達が来た

・旦那様の浮気発覚

・親族が揉めている

・間に挟まれ余計に揉めた

・アプリで会った男性にストーカーされている

・浮気調査していた探偵から脅される

・誹謗中傷された

・鬼LINEしてしまいフラれる
・金縛りにあう

などなど

もう、小説のような話ばかりで

私にもどうすることもできません



探偵やヤザ関係の事は慣れているものの

(知り合い多いので)


シゴト関係やストーカー関係が多かったですね



あとは前持ってお伝えしていましたが、

異性とのお別れパターンです



いつものパターンで破局しました

というもの



気をつけてはいたけれど

そうなってしまったら

もうどうしようもないですよね



今更謝っても仕方ないので



ご縁がなかったとか

新しい出会いとか

無理して思わずに



今はしんみりしても大丈夫かと思います



急ぐべき案件は脅されたり変な人に絡まらている方です



慌てるのは分かりますが

今起こっていることを

キチンと整理してみましょうね



とにかく事実を整理すること!



今の感情であちこちに相談しない方が身のためです



そして、相談する時は

すこし何かを隠さず

正直に全部言っちゃう方が良いです



的確なアドバイスできないのでね!



ここまでとはいかなくても

いろいろあったと思います



お疲れ様でした



【東京対面セッション】

8/19.20まだ空いてます!


↓お申し込みはこちらから↓

https://kaoriz.com/