こんにちは、川崎かおりです。

右矢印オンラインショップはこちら

 


私は14年前アロマのお教室をしていました。

子どもは赤ちゃんで、自宅でできるお教室の先生でした。

 


アロマセラピーといえば「ナチュラル系」だと思い

リネンのお洋服ばかり着ていました。

アロマの先生に見えたかったからです。

 

この写真は10年前です。(2014年)



似合う似合わないは別として

こういう風に見られたいという

「自分の意思と離れたもの」

意識が向いている時って弱いんですよね。

 


よく文句を言われたり

バカにされたり

上からものを言われたりしました。

 

 

自分に自信がないからです。

 

 

だって好きでもない服を着ているから。

川崎かおりではなく

アロマの先生っぽく見られたいから。

 

 

こんなんでうまく行くわけありません。

 


地元でお教室が繁盛する程度です。

ずっと自分らしくいたのに、お教室をするとなると

急にこうやるべきというのが出てきたんです。

 

それでこれが今です。

職業関係なく、好きな服を好きな時に来ています。

誰がなんと言おうとも。



 

意識が外に向いていると自分を見失い

やりたいことも分からずに迷いに迷って

迷子になるんですよね。

 

自信を持つのは難しいけれど

自分が何をどう思うのか

それはハッキリとご自身で答えを持っている方がいいですよね。

 

春ですから、自分らしく楽しく

幸せに参りましょうか♪

 

 

 

【4月未来セッション】

 

・東京 4/20.21

・兵庫 4/24

・オンライン随時募集

 

お申し込み、詳細はこちらから

 

 

 

【5月からの講座】

宝石白浄化・結界 おまじない

宝石白大人の恋愛アロマ

宝石白人の心を詠むアロマ

宝石白いろいろお話会