ベイエリアの方、雪映像に撮影してもらいませんか? | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です!!




カオデビ、実は自力でHPを作ろうと重い腰をやっとあげてやっております。


まずアドレス取得は出来ました・・。




うん、そこまでで今のところ終了。




WordpressていうのでHPを作っていこうと思います。




自分のハンドメイドサイトともう一つ今企画中の事のためのウエブページを作って見ようと思って。




旦那さんはウェブデベロッパーゆうんですか。その道のプロですが、彼は本業が忙しいですからカオデビに付き合ってる暇はありませんw 


週末分からないことを聞いてみるって形で


後はとりあえずやれるだけ自分でやろうと思いますよ!




偉いよカオデビ←うっせーよカオデビ。




さて!




今日は、カオデビの姉の事について


書かせてもらいます!






深雪さんは、ブライダルの映像を撮る仕事をしています。


やっぱり人に接する仕事するだけあって人当たりも良く、愛想も良いし。


カオデビはいつも感心しますよ←上からw妹のくせに。






ブライダル以外にも個人で雪映像
としてブライダルの生い立ちビデオや、家族のホームビデオ、個人事業のイメージビデオ、ミュージックビデオ。映像の依頼を受けてフリーランスでも活動してます。




詳しくは本人に直接問い合わせてみてくださいね♪




そして、カオデビが彼女の活動で気になったのがこれです!




「思い出おまとめDVD」

DVD1枚、だいたい2時間弱入るのですが、

1枚 3500円~ で編集したものをお渡しします!





これね。





子供とペット。この2つのどちらかいたら写真やビデオアホみたいに撮ってしまいますよね!!!


ほんでデータのまま放置・・・・。





それを雪映像がいらない部分をカットしてくれてつなげた映像をDVDに焼いてくれるサービス!!


これは超ありがたいサービス。







私もビデオカメラに撮ったままのやつを放置しまくってる・・・。





詳しくは彼女のブログ見てみてください!





あと。





もう一つ





雪映像が8月の25日から1週間イーストベイに来るんですが。





今回カオデビと考えた企画がありまして。





雪映像のグッときたわー地球便!」って企画。あっ。パクリ的な??おっと?





パクリちゃいますから。





グッときたわー地球便ですから。





アメリカ在住の(ベイエリア限定)駐在さん、永住さん、留学さん。





どんな方でもOK!(主人公が日本人であること)








ここでの普段の生活を雪映像にビデオ撮影してもらい、それをDVDにして日本の家族にサプライズで送ろうっていう企画です!!





撮影は、OKの場合仕事風景も撮ったり、普段している事なんでもいいのでともかく日常が一番いいかと。





駐在さんとかは期間限定で帰っちゃうし、


アメリカ時代の事を忘れていくけれど映像に残ってたらきっと良い思い出になるんじゃないかなと思います。





もちろん留学生さんもね!


ご家族は日本で子供が現地でどんなふうに過ごしているかが気になるもんです。





撮影と編集込みで250ドルとすっごく頑張ったお値段にしてます!!





雪映像帰国次第編集して、日本のご家族に郵送したいと思います!


もちろん依頼してくださったお客様の分もDVDありますよ!





興味ある方は是非私にでも雪映像にでも連絡くださいね♪





カオデビのGmail kaodevi@gmail.com





雪映像のブログ http://ameblo.jp/3yukimovie





雪映像のFB いいねしてあげてください https://www.facebook.com/3yukimovie













最後に、以前「雪映像」にお願いしてLiLimanaと私たちの生活風景をイメージビデオに撮ってもらったのを載せておきますね♪




ほなのち