買い物買い物 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

週末は、日本の調味料買いたいし八百屋さん行こう~?と旦那さんに言うと、
それならサンノゼまで行こうと提案される。

ドライブしたいのと、子供らが車で寝るし親は少し楽やからとのこと 笑

{BC5FB60D-D532-4936-B767-EFC9488789A5:01}

ま、寝なかったけど 笑

あー買い物したいー!
て嫁というなの悪魔に言われ、じゃあモール行こう。好きなの買っていいよ。と旦那というなの神様。

{A6267A1E-3ABF-42B5-8771-6AB02065AD7A:01}

まず、じんちゃんの新しいスニーカーを選んで。

{BA4FE2C3-6A0B-4E3B-A1B1-25CCE2F16F69:01}

29ドルのSALE!本人がこれがいーて選んだ 笑 親孝行。

KDなんちゃらさんのモデル?

7か8かとかインスタで他のママさんと話してワテ知らなさ過ぎて靴のサイズの話とおもてたから!笑

ま、安けりゃ何でもよしとして。

{3A7278F4-FA93-4901-8A4A-AF50B32ABD52:01}

じんくんはスケボーも欲しがってね。

カリフォルニアボーイまっしぐら。

わてはキャップを二個買ってもらいモール終了。一個買ったら二つ目半額。この時に買わないとね。

{73F01927-EA59-4F0A-A180-1AF60A852978:01}

その後はクパチーノのマルカイいきました。
日本人だらけよね。

毎回おもうこと、
とりあえず道が広い。

{D1EAEBCF-70B8-454B-B896-61648FE76E25:01}

カオデビ大好物。 

いつも日本の家族に買ってきてリスト一番目に書くのに毎回買い忘れられる。

{AEDFCA72-F766-40C5-BC25-3A17C20B2F64:01}

大好物。

{01802E7D-0FCA-444B-8C96-FF3E3468EB75:01}
 

大好物。

おっさんが好きそうな、酒のつまみが好き。

日本から、カオデビに何か送ってあげたいなーて方。参考にして。←何様だよ 笑

{B7E8A010-D800-44D1-9DB6-9EA812C6B324:01}

日本のお野菜が手に入ります。
綺麗です。

{00DD2178-C325-40E7-874E-55A016D8ED98:01}

刺身は高いから見るだけ。笑

日本のスーパー行くと必ずと牛タンと焼き肉買う。
旦那さん肉食べないから独り占め 笑


月曜日。

今週で夏休みも終わり。

公園という名のモールいくことに←また?笑

{84BB1606-A80E-4EF8-AAEA-66BB93443218:01}

電車の中でうるさいうるさい!
ストローラーなし!
ワシすごいやろ!


{8EA1A0CD-D08C-4405-9C49-57956C96CD72:01}

おりたらこうなる。


マナは奇声あげながら走ってたりします。

我が家はマナジン2人揃ったらクレイジーなるねん。

片方ずつやと静かやねんで、、?そーでもないか。

で、ランチタイムに着き。旦那さんがダウンタウンまで来てくれ。←サンフランシスコに職場あります。

優しくて。神様かとおもた。

一番に私を労ってくれ←ただの買い物しにきた物欲の悪魔やのに 笑

ランチも大変なジンを世話してくれ。
わてはポキをゆっくり食べ。

{A4A551D8-1263-4D85-99AD-720BEB1DE941:01}

マナジン、ママの言葉聞いて下さいね!と神様が子供らに言うてたけど、そんな言葉は右から左。

神様なのか足長おじさんなのか。

また、「かおり、好きなの買っておいで~」と大好きなフレーズ言うてくれた。笑  


{39363CD7-8B2F-48BF-9602-23CD7CC0A240:01}

今日はマナのスニーカー。

ジンとオソロ選んでた。
サンノゼには無かったやーつ。

私も少し買い物して終了。

欲しいもの決めてたから効率よく行けた。ま、モンスターがうるさい暴れるを繰り返しながらね。

さ、帰りましょと駅にいくと。
電車がストップ(O_O)!
アナウンスで一時間くらい運行見合わせてるーて感じポイ←全くわかってない 笑

またモールに戻り、、フラペチーノ買ってる最中ひモンスター達はどつきあいしだし、ジンが異常な号泣!

きゃー!と叫ぶ泣き声に周りも一大事とばかりに見にくる(O_O)!

救急車よぶ?的な 笑

泣き声がわけわからんくらい激しかったの。

ま、すぐ復活して、一時間ファミリールームで野放しにしたのち。

電車復活で無事帰れました。

{187DF413-F7AF-4264-B0D8-0A2D0EB34674:01}

ジン、一人で座るといいだし。

隣の人に日本語で話しかける。

そっと無視される 爆


ほなのち。