KAORIと申します♡

自己紹介の通り、齢30歳にしてようやく自立を決意して1人暮らしをはじめました!

実家暮らし30年、いままで家事なんてほとんどしたことないし、趣味はお買い物♡

♡ネイル♡マツエク♡化粧品♡お洋服大好き♡な散財OLです♡

そんなわたしが心を入れ替え、堅実に、でもオシャレでHappyな日々を過ごしていけるかな??

的な、成長記録ともいえるblogにしていきたいと思ってます♡

初心者ですが、よろしくお願いします♡





とりあえず何もない部屋の写真です。


翌日の朝に、購入した家具が届く予定だったのでこの日は宿泊しました。





母の知恵w

窓に新聞紙貼って、目隠し&防寒対策ですw





で、寝袋で寝ましたw

友達に写真送ったらびんぼっちゃまって言われちゃいましたw

そんなこんなで、届いた家具たちはまた後ほどUPしたいと思います。


先が思いやられる1人暮らしスタート♡
ぜひ応援してください♡