こんにちはーハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 

 

わたしのお気に入りを集めた

ROOM公開中ですニコ

↓↓

Kaori's ROOM 

 

先日、UNIQLOのプレスルームにて

JW ANDERSONコラボの春夏アイテムの

試着会に行ってきました飛び出すハート





今回のコレクションは

スポーティな要素がふんだんに詰まった

JW ANDERSONらしい遊び心を

取り入れたアイテムがそろってました飛び出すハート





カチッとしたシャツとプリーツスカートに

重ねばきしてるように見える

ソックスのコーデが

かわいすぎませんか目がハート





JW ANDERSONコラボのソックスは

毎回大好きで必ず買ってしまいますピンクハート






襟や袖、ウエストや裾に入ったラインが

スポーティなアクセントにテニス








ミニ丈のスカートやワンピースが多いなか

こちらのワンピースはアラフォーも

着られそう飛び出すハート




ヨガやランニングなど

日々のトレーニングに

取り入れられるアイテムもハートのバルーン










メンズもセットアップで着られるものや

スポーツ柄がかわいいアイテムが

充実してました花



いくつか試着したので紹介させてくださいキラキラ


試着したサンプルはすべて Mサイズです。




マネキンが着てたストライプシャツは

第一ボタンまで留めて

かっちりした印象でニコニコ





襟と後ろ見頃の生地の切り替えがオサレ飛び出すハート



この日家から履いてきた

UNIQLOのバギーパンツに合わせました花


オンライン限定サイズ

お安くなってます!





実はマネキンが着てた

プリーツスカートも履いてみたんですが

恥ずかしくて試着室から出られず…





試着室でコソッと撮った写真を爆笑


膝がババァすぎるので座って誤魔化すw





ソックスは2年前の

JW ANDERSONコレクションアイテムです!





お次はロング丈のラガーシャツのような

ポロワンピ飛び出すハート







私物のバッグと色がバッチリだった

ソックスを合わせて

クリケットカーディガンを

羽織りました飛び出すハート






このコーデすごく好き飛び出すハート




続いてストライプシャツワンピース


左右アシンメトリーなスカート丈が

かわいいです飛び出すハート






こちらも襟と背中が薄いストライプ生地に

切り替わっていておしゃれ花






続いて大本命

リネンブランドラペルワンピースピンクハート


前を開けてロングジレとしても使えるし

アラフォーでも安心して着られる丈感うずまき






これすごく素敵飛び出すハート


試着会でも1番人気のアイテムでしたびっくりマーク


わたしもオンラインで

発売開始と同時にポチりました!



ベージュとネイビーもあって

3色とも使いやすそうです目がハート








続いてスポーティな

リブブルゾンとジョガーパンツ







ブルゾンは裾を絞れて

自分好みのシルエットに調節できますルンルン



このコーデでランニングとかしてたら

すっごくおしゃれハート



以上、

UNIQLO×JW ANDERSONコレクションの

試着会レポートでした。



スカートが短かったり

トップスが長かったり

アラフォーには丈感が難しいアイテムが

多い印象でしたが、

挑戦したくなるかわいいコレクションでした!



本日3月24日発売です!


ぜひチェックしてみてください飛び出すハート

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡
 

 

 

とにかく1度使ってみてほしいびっくり

様々な肌悩みに同時にアプローチする

全集中のスキンケアびっくり

↓↓

タカミスキンピール

 
 
イベントバナー
 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓