こんにちはーハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 

 

わたしのお気に入りを集めた

ROOM公開中ですニコ

↓↓

Kaori's ROOM

 


さっそくですが、先日のお洋服ですハートのバルーン




 

プルオーバー Inport shop Glasgow

プリーツパンツ reca

バッグ J&M DAVIDSON

スニーカー converse



オーバーサイズのトップスは

スウェット感覚で気軽に着られる

プルオーバーニットぽってりフラワー



わたしは黒にしましたが、

鮮やかなカラーバリエーションで

コーデのポイントになってくれる

アイテムですハート


▷カラーニットプルオーバー






ボトムは超お気に入りでヘビロテ中の

プリーツパンツ!


アニマル柄らしいけど、

アニマル柄の強めな印象はなく

わたしには手書きの落書き風に見えて

そこがまた好きピンクハート



好きな長さでカットして

切りっぱなしではけるので

低身長さんにもおすすめです◎


なにより履き心地がすごく楽ちん飛び出すハート


この春イチオシアイテムですニコニコ 



もともとプチプラですが

4月5日まで使える

10%OFFクーポンでてますびっくりマーク



▷プリーツパンツ





バッグは買って数年経つけど

いまだにバリバリ1軍の

フリンジカーニバル目がハート



これは、本当に買ってよかったし

なんなら色違いも欲しい!


楽天なら定価よりずっとお安いです!

え‼️半額以下⁉️





足元はハイカットのオールスターに
インソールを仕込んで身長盛ってますグラサン





 




それから、最近お気に入りのリングハート


お洋服を選ばず使えるので

迷ったらとりあえずこれ!


頼りになります目がハート




▷クロスシルバーリング

 

 

この日はこんな感じでしたルンルン

 

 

イベントバナー

 

 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡
 

 

 

とにかく1度使ってみてほしいびっくり

様々な肌悩みに同時にアプローチする

全集中のスキンケアびっくり

↓↓

タカミスキンピール

 
 
イベントバナー
 

 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓