こんにちはーハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 

 

わたしのお気に入りを集めた

ROOM公開中ですニコ

↓↓

Kaori's ROOM

 


さっそくですが、先日のお洋服ですハートのバルーン






シャツワンピース YUMETENBO

ベスト 古着

リブレギンス Woman Collection

バッグ MARNI

スニーカー converse



このコーデがしたくて暖かくなるのを
心待ちにしてました飛び出すハート



アラフォーには可愛すぎる印象の

ノーカラーのホワイトの

ティアードシャツワンピに

工事現場感?釣り人感?のある

古着のベストを合わせた

お気に入りの甘辛ミックスコーデですおとめ座さそり座




▷キャンブリックティアードワンピース






透けが気になるので

リブレギンスをはきましたキラキラ




▷リブレギンス



もう少し暖かくなったら

レギンスは暑いのでペチコートかな花









バッグはレザーとストローのコンビがかわいい

MARNIのトロピカリアやしの木



こちらが見つけた中で1番お安いですぽってりフラワー







足元はローカットのオールスターに

2cmのインソールを仕込んで
身長盛ってますグラサン





 

この日はこんな感じでしたルンルン

 

 

イベントバナー

 

 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡
 

 

 

とにかく1度使ってみてほしいびっくり

様々な肌悩みに同時にアプローチする

全集中のスキンケアびっくり

↓↓

タカミスキンピール

 
 
イベントバナー
 

 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓