こんにちはーハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 

 

わたしのお気に入りを集めた

ROOM公開中ですニコ

↓↓

Kaori's ROOM 

 

少し前に作ったお弁当を
いくつかピックアップして
紹介させてください飛び出すハート




ドラえもんのお菓子のカンカンで作った

蓋を開けてもドラえもん弁当爆笑


ご飯の下に牛皿ならぬ豚皿を敷いた

逆豚丼にドラえもんの形に切り抜いた

海苔を乗せました飛び出すハート






こちらは他の方の投稿を見て

憧れていたかくれんぼうさぎ弁当ニコニコ


ミッフィーコラボの風呂敷は

大人でも使いやすい色柄でおすすめハート





こちらはたんぽぽ弁当イエローハート


去年より上手くできて大満足チョキ



お包みもたんぽぽ柄ですちょうちょ







レトロかわいいキャベツ太郎柄の

ランチクロスの日は

全体的に緑なお弁当グリーンハート



色鮮やかで映えると話題の
選べるふりかけ3種から
この日はゆずこしょうをグリーンハーツ





5月8日の松の日らへんに使ったのは

SOUSOU×荒川益次郎商店の

松柄の小風呂敷グリーンハート



少し大きめなので

アレンジして小さめのエコバッグとしても

使いやすいサイズ感です飛び出すハート







「ミッフィーちゃんイタリア旅行に行く」

ってテーマでインスタグラムで

フォローしている方のイベントに

参加した日のお弁当ナイフとフォーク



イタリアの国旗と

スライスチーズを型抜いたミッフィー ちゃんうさぎ








この日はフレデリックのお弁当包み目がハート





この日は寝坊してしまったんですが、

冷凍庫にストックしておいた

鮭と広島菜の玄米入りおにぎりに

助けられましたハート




おいしくて便利ですグッ





こんな感じでお弁当包み専用アカウントに

毎日こつこつ投稿してます。


ご興味ある方は

フォローしていただけたらうれしいです♡

image



さてさて、おすすめのキッチンアイテムが
楽天スーパーセールでお得なので
紹介させてくださいニコニコ


最近、少し前にいただいたブレンダーで
スムージー作りにはまっています飛び出すハート





冷凍したイチゴと甘酒だけの

ヘルシーでシンプルなスムージーが

お気に入りです爆笑



無理なく飲めるちょうど1杯分作れます◎




主人は氷と甘酒と豆乳と

練乳味のプロテインで

プロテインスムージーを使って

ジムに行く前に飲んでるんですが

おいしいと大喜びです爆笑






それから、使ってみてよかったのが

細切りピーラー!





ギザギザの刃でにんじんが

あっという間にこの通りキラキラ





大好きなキャロットラペが

あっという間に作れて超便利です星





イベントバナー


ではでは、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡
 

 

 

とにかく1度使ってみてほしいびっくり

様々な肌悩みに同時にアプローチする

全集中のスキンケアびっくり

↓↓

タカミスキンピール

 
 
イベントバナー
 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓