こんにちはー飛び出すハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 

 

イベントバナー

 

 

さっそくですが、先日のお洋服ですニコニコ

 



 

ヌビ巾着バッグ 7daysSHOP

フラットシューズ ミンキーミー

 

 

 トレンドの透け感のあるトップスは

いやらしくならない

大人の健康的な肌見せアイテムとして

とってもおすすめ飛び出すハート





前だけボトムにインして

こなれた印象を目指しましたハートのバルーン




▷透かし編みニット



インナーにはユニクロの

ホワイトのブラトップを着て

清潔感のあるヘルシーな肌見せに挑戦びっくりマーク




▷コットンブレンドブラタンクトップ



会社でも男性社員から

大人かわいいと好評でしたニコニコ






 ボトムは秋冬からヘビロテしているGUの

カットソーマーメイドロングスカートハート


合わせやすくて本当に神お願い 



▷カットソーマーメイドロングスカート






バッグは韓国発、今SNSで話題の

ヌビバッグを合わせましたハート



ヌビバッグとは、韓国のキルト生地である

イブルを使ったバッグのことで、

軽くて丈夫、自宅で洗濯できて

カラーバリエーションも豊富な

超優秀アイテムですグッ



ころんとした見た目とは裏腹に

お弁当やポーチまで入っちゃう

意外と大容量なところもお気に入り飛び出すハート


 

▷ヌビ巾着バッグ



足元はパイソン柄のフラットシューズで

大人っぽくまとめました飛び出すハート


シンプルなワントーンコーデを

より春らしくしてくれたのが

ダニエルウェリントン

素敵な時計とアクセサリーキラキラ





パールピンクの盤面は

春の装いにぴったりで高級感もあり

とってもお気に入りですぽってりフラワー



春の新生活スタートに

見逃せないファッションアイテムですチューリップ



ブレスレットもピンクゴールドで揃えれば
より華やかな春の訪れを感じられますぽってりフラワー





このブログをご覧の方限定の

15%OFFクーポンコードを

発行していただきました

↓↓

クーポンコード:blogkaori

2023年6月30日まで

 


ダニエルウェリントンと一緒に
新生活を華やかに過ごしましょう飛び出すハート



この日はこんな感じでした。

 

ではでは、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたハート

 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓

 

 

 
スキマ時間を利用して誰でもカンタン副収入ぴーす
おこづかいサイトでちょっぴりリッチにハート
2019年は30万円換金できましたぁ!!
↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン