こんにちはーハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 

 

わたしのお気に入りを集めた

ROOM公開中ですニコ

↓↓

Kaori's ROOM

 

 

またしても最近ネイルの投稿をし忘れてて

かなり溜まってましたアセアセ



前回の記事はこちら



3月〜4月にかけてのネイルは

春を意識してさわやかなイメージにぽってりフラワー

 




キャンディみたいなクリア感と

うねうねラインがポイント飛び出すハート




4〜5月にかけてのネイルは

なかなか決まらず、

去年もやったお気に入りのデザインを

おかわりしました!





うん!やっぱりかわいいハート






シンプルだけどカラフルルンルン



最近のトレンドはワンカラーらしいけど

最近爪の伸びるスピードが異様に早くて

できない問題…爆笑



そして、最新のネイルはこれ飛び出すハート




パープルとミントグリーンのフレンチネイルに

ネオンカラーのカラーボールが

かわいくないですかーハートのバルーン



ちょっとふざけすぎたかな泣き笑い




 

なんだかフワちゃん感否めないけど

カラフルでとってもお気に入りですハート


 


ネイルサロンの予約は
 ポイントタウン経由、楽天ビューティーから
エントリー、予約来店で楽天ポイントだけでなく
ポイントタウンにも現金化できる
ポイントがつくのでとってもお得ですびっくり
 
 

普通に電話予約するなんて

もったいないですよーびっくり

 
 
わたしはコツコツポイントを貯めて
先日3万円現金に換金できましたぴーす
 
 
 

お買い物や、旅行や食事の予約などの前に

経由したり、お友達を紹介したり

賢く利用して月に10万円分以上の

ポイントを稼いでいる方も

いらっしゃるそうですよー

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

まだ登録してない方はお急ぎください


さてさて、
最近愛用している美容アイテムを
紹介させてくださいスター




人気のオルナオーガニックのシャンプーの

モイスチャータイプを初めて使ってみたら

これ、めっちゃいい感じ!



硬くて太くてパサつきやすい髪質が

悩みなのですが、

髪がふんわり柔らかく仕上がるので

スタイリングしやすいです飛び出すハート



割引クーポン配布中です!



詰め替え用も飛び出すハート





最近強くなってきた紫外線のせいか

クレンジングがピリピリするので

以前使っていた敏感肌にもやさしい

オイルクレンジングに戻ってきましたびっくりマーク




セルピュア クレンジングオイル

毛穴の奥の汚れもしっかり落としてくれるのに

しっとりした洗い上がりで

これから乾燥が気になる季節に

とってもおすすめですウインク



東京銀座スキンケアクリニックの

皮膚科医監修で

敏感肌の方も安心だそうです◎



ぜひチェックしてみてください飛び出すハート



 

 

イベントバナー

 

 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡
 

 

 

とにかく1度使ってみてほしいびっくり

様々な肌悩みに同時にアプローチする

全集中のスキンケアびっくり

↓↓

タカミスキンピール

 
 
イベントバナー
 

 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓