こんにちはーハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 

 

わたしのお気に入りを集めた

ROOM公開中ですニコ

↓↓

Kaori's ROOM

 

 

毎日蒸し暑くて嫌になりますね…悲しい



おまけに6月から電気代が

さらに値上げされたので

気軽にエアコンもつけられないし泣



でも夏本番はまだまだこれからヒマワリ



この夏をできるだけエアコンを使わずに

乗り切るために…


遅ればせながら

ネックリングを使い始めました!






会社の先輩に軽くてかわいい色が揃うと
おすすめされたSUO RINGニコニコ


主人と兼用で使えるように
Lサイズにしました。


10分ほど冷蔵庫に入れておくだけで
カチカチに固まって
装着すると首がじんわりと冷えて
ちょうどいい涼しさです雪の結晶




主人と取り合いになるので
今年新登場のSUO RING+も追加しました!




こちらは肌への接触面積が広いので

より涼しさUPしてますブルーハーツ


容量もUPしているので

ひんやり感も長持ちです雪の結晶雪の結晶雪の結晶





本格的な夏を迎える前に
さらなる対策キラキラ




充電時間3〜3.5時間で

最大18時間!


ネックファンと冷却プレートで

電源入れて1秒で速攻クールダウン雪の結晶雪の結晶雪の結晶




二重冷感と3段階の風量調節が

ボタンを押すだけで簡単にできちゃいます飛び出すハート



お風呂上がりで汗が止まらないときに使うと

超快適ですよグッ



スタイリッシュなデザインで

流行りのヘッドフォン女子風!?



重くて首が疲れそう…と思ったけど、

308gと超軽量と知り即決でしたおねがい


とってもおすすめですウインク



6月27日09:59まで

スーパーDEAL対象でポイント15倍です!




これでできる限り

ねこ様のいる部屋以外は

エアコンを使わずにこの夏を乗り切りたい!



楽天でのお買い物は
 ポイントタウン経由で購入すると
楽天ポイントだけでなく
ポイントタウンにも現金化できる
ポイントがつくのでとってもお得ですびっくり
 
 
わたしはコツコツポイントを貯めて
もうすぐ3万円分現金に換金できそう!
 


 

お買い物や、旅行や食事の予約などの前に

経由したり、お友達を紹介したり

賢く利用して月に10万円分以上の

ポイントを稼いでいる方も

いらっしゃるそうですよー

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

まだ登録してない方はお急ぎください


 

ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡
 

 

 

とにかく1度使ってみてほしいびっくり

様々な肌悩みに同時にアプローチする

全集中のスキンケアびっくり

↓↓

タカミスキンピール

 
 
イベントバナー
 

 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓