こんにちはーハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 

 

わたしのお気に入りを集めた

ROOM公開中ですニコ

↓↓

Kaori's ROOM 

 

趣味で集めているお気に入りのお弁当包みを
いくつか紹介させてください飛び出すハート





6月6日のさくらんぼの日には

かわいすぎるさくらんぼ柄のお包みを🍒



お弁当は冷やし中華に

さくらんぼを添えて🍒飛び出すハート






そしてこれもすごくかわいくて
大好きな紫陽花柄のお弁当包み虹

お弁当にも紫陽花を作ってみたけど
なんかかわいくない…ハートブレイク






6月21日のミッフィーのお誕生日には

かまわぬ×ミッフィーのばらの小風呂敷🌹



お弁当のミッフィーちゃんにも

花冠を飾ってお誕生日ぽくバースデーケーキ






この日は濱文様の新柄小布を照れ


いろんなお漬物が描かれてて

ご飯が進む1枚です😆









この日は紅の豚の名シーンが切り取られた

大判ハンカチ✈︎


新作の「君たちはどう生きるか」を

早く観たくて選びましたカチンコ





ご飯のお供は、

毎日のお弁当作りの強い味方!


お弁当応援セットから

不二の昆布のつづれを添えました。





これ、めっちゃ便利です!



5%OFFクーポン配布中です!



一緒に届いた試供品のフルーツ甘酒も

おいしかったのでおすすめですウインク





わたしはアイスでいただきましたウインク


甘すぎず、すっきりした味わいです。





こんな感じでお弁当包み専用アカウントに

毎日こつこつ投稿してます。


ご興味ある方は

フォローしていただけたらうれしいです♡

image



さてさて、おすすめアイテムが
楽天お買い物マラソンでお得なので
紹介させてくださいニコニコ


最近、本格的にダイエット頑張ってる

主人にもお弁当を作っていて…



最初は大きいわっぱで

お弁当包みコレクションから

メンズぽいデザインを選んで

包んでいたんですが、

雑に扱うので汁が漏れるし

わたしの大切なお弁当包みが汚れるっムキー



なので、タッパーにして

お包みも簡単に包める

ねこちゃん柄の保冷温クロスに

変えました!





裏側がアルミコーティングされてるので

お弁当に気を使う暑い季節も安心です◎





繊維同士が密着してくっつく特殊素材なので

小さいお子さんや不器用な方も

簡単に包めるし、

お弁当だけじゃなく、ペットボトルや

アイスクリームなど形を問わず

自在に包めるのでおすすめです飛び出すハート


割引クーポン配布中です!




そして、最近主人がコーヒーにハマっていて

味がまろやかになるという

セラミックコーヒーフィルターを

使っているんですが、

これがすごくおすすめ!



紙フィルター不要で

本当にコーヒーがまろやかでおいしいんです!


コーヒーだけじゃなく

紅茶やハーブティーもおいしく淹れられます。





手軽に作れる水出しコーヒーは

この時期冷蔵庫に常備してますグッ





朝、氷をたくさん入れて飲む

キンキンのアイスコーヒーで

シャキッと1日の始まりを迎えられますキラキラ





本日限定!


最大100%ポイントバック!!

要チェックです☑️





気分が上がるかわいい布ぞうりも

本日7月25日まで使える

割引クーポン配布中です!



ふっくらとした履き心地が

すっごく気持ちいい照れ


他にも色んな色柄があって

どれもかわいくて目移りします


贈り物にもおすすめですプレゼント





なりたい理想の肌色に近づける

楽天デイリーランキング1位の記録を持つ

マルチコントロールカラーは

4点までまとめ買いにも使える

15%OFFクーポン配布中です!



気になるくすみや色ムラをカバーして

透明感のある明るい肌に見せてくれますキラキラ








毎日の通勤に欠かせない

コンパクトな軽量ハンディファンは

熱中症対策におすすめです◎



見た目もスタイリッシュでかわいいし

小さくて軽いので

バッグの中でかさばりません。



引っ掛けられるリングに角度をつけると

自立もするのでオフィスでも

大活躍です!






と、一気におすすめ品を

紹介させていただきました!


今回のお買い物マラソンも

残り時間わずかとなりました。



皆さまお買い忘れのないように

最終パトロールしましょウインク


イベントバナー


ではでは、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡
 

 

 

とにかく1度使ってみてほしいびっくり

様々な肌悩みに同時にアプローチする

全集中のスキンケアびっくり

↓↓

タカミスキンピール

 
 
イベントバナー
 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓