こんにちはーハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 

 

わたしのお気に入りを集めた

ROOM公開中ですニコ

↓↓

Kaori's ROOM

 


毎日暑すぎて

最近毎日ワンピースばかり着てます💦



今年追加したお気に入りの

ワンピースたちを紹介させてくださいニコニコ





リブニット  SAISON DE PAPILLON

ワンピース THE SENSES select

かごバッグ I NEED MORE SHOES

ストラップ サンダル Dr.Martin



このワンピース、

背中のレースアップになっていて

長さ調節ができるうえに

後ろ姿がとってもかわいいんです飛び出すハート





低身長さんにもおすすめです◎



▷レースアップキャミワンピース






ワンピース レスブリス

バケットハット 帽子店イチヨンプラス

バッグ ふろしきハンド

撥水風呂敷

スニーカー CONVERS



ワンピースは人気のアクセサリーブランド

レスブリスから登場した

体型を拾わないリブニットワンピース!


大人気につき完売してましたが、

8月10日に再入荷されました!



カジュアルにもきれいめにも

幅広く使える優秀アイテムです◎





日焼け対策にUVカット90%以上の

バケットハットを。


S〜Lの3サイズから選べるので

男女問わず使えますウインク




▷バケットハット






リブT(半袖) GU

ワンピース KiraKiraShop

かごバッグ I NEED MORE SHOES

スニーカー CONVERS



幼くなりがちなチェック柄ワンピですが、

マーメイドシルエットが美しく

落ち着いた色味で大人っぽく着られます◎






さらっとした生地でとっても涼しいです風鈴




 ▷チェック柄キャミンピース





 そして、この夏1番のお気に入りハート



ワンピース ナチュラルセンス

バッグ MarcoMasi

サンダル welleg



コットン70%リネン30%の

鮮やかカラーのワンピースハート


これ、おしゃれな友達に

似合ってると褒められて嬉しかった照れ






すとんとしたシルエットで

風通しもよく涼しいし、

なにより顔色が明るく見える!


カラバリも豊富なので、

きっとご自身のパーソナルカラーに

ぴったりな1枚が見つかりますよウインク


お得な割引クーポン配布中です!



▷コットンリネンンピース



長くなったので、

わたしのワンピースコレクションの

続きは次回の記事で…爆笑



最後に、

残暑におすすめな頭皮すっきり

シャンプー&トリートメントを。



いつもモイスチャーを愛用している

オルナオーガニックの

初めてスカルプを使ってみたんですが、

なぜもっと早く使わなかったんだろうと

後悔するくらい、

使用後の爽快感が半端ないです!



いつもお風呂上がりのドライヤーで

汗だくになってたんですが、

汗がかなり軽減されて頭皮のベタつきも

かなり解消されました!




▷オルナオーガニック詰め替え




イベントバナー

 

 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡
 

 

 

とにかく1度使ってみてほしいびっくり

様々な肌悩みに同時にアプローチする

全集中のスキンケアびっくり

↓↓

タカミスキンピール

 
 
イベントバナー
 

 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓