こんにちはーハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 

 

わたしのお気に入りを集めた

ROOM公開中ですニコ

↓↓

Kaori's ROOM 



ずっと値下がり待ちしていた
UNIQLOアイテムがきのうから
ようやく限定価格になったので
買ってきましたぁ!




8月24日まで

2,990円→1,990円です!





 

先日、UNIQLOのカーゴパンツ試着会で

着てみてすごく素敵だったんです飛び出すハート





コンパクトなサイズ感なので

普段より大きめサイズがおすすめです◎




わたしは試着会のときに着たのと

同じLサイズにしました。



ワイドストレートカーゴパンツは

すとんとしたシルエットが着心地よく

女性らしいラインが素敵でした飛び出すハート



コーデアイテムはこちらです!




ぜひチェックしてみてください飛び出すハート

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡
 

 

 

とにかく1度使ってみてほしいびっくり

様々な肌悩みに同時にアプローチする

全集中のスキンケアびっくり

↓↓

タカミスキンピール

 
 
イベントバナー
 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓