こんにちはー飛び出すハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me



きょうは、モニターさせていただいている

湘南美容クリニックが開発した

スキンケアSBC MEDISPAの

ローション・セラム・クリーム

の紹介をさせてください。






①SBC MEDISPA ステムローション

②SBC MEDISPA ステムセラム

③SBC MEDISPA ステムクリーム




使ってみて感じたことを

忖度なく書かせていただきます。






まずは、洗顔後に

SBC MEDISPA ステムローションを。


さらっとしたみずみずしいテクスチャーながら

肌なじみが良くて

もっちりとハリのある感触に♡


いつもは化粧水の後

肌になじむまで少し時間を置いてから

次のスキンケアをするんですが

肌になじむ速さにびっくり!



化粧水だけの使用でも

しっかりうるおいを感じました。





続いてSBC MEDISPA ステムセラム。


ヒト由来幹細胞エキス

エクソソームをはじめ、

ヒアルロン酸やコラーゲンなど

様々な種類の美容成分を

たっぷり配合した美容液です。


*整肌成分


なかでも、最近話題の

エクソソームは注目の成分です!


さらに、ヒト由来幹細胞エキスも

年齢に応じたケアで話題の成分です。






肌に伸ばすと、吸い込まれるように

すっとなじんでくれます。


すこしツンとする独特な香りは

好き嫌い分かれるかも。

(わたしは嫌いじゃないです)



伸びがいいので1~2プッシュで

顔全体にいきわたります。


内容量は朝晩の使用で約1か月分の30mlです。






最後はSBC MEDISPA ステムクリーム


見た目以上にこっくりとしたテクスチャー!


化粧水だけでもしっかりうるおいを感じるのに

こっくりしたステムクリームを重ねたら

ベタつきそうだな~と思ってたんですが

こちらも肌によくなじんで

ベタつく感じはしませんでした!



肌表面はぷるんとしたみずみずしい感触で

化粧する前の朝にも使えます。



3点共に有用成分が角質層まで浸透する

リポソーム技術を採用しているそうです。


リポソームとは上差し

細胞を構成する有機物のうち、

細胞膜や生体膜の構成成分である

リン脂質でできた

何層にもなるカプセルの中に

有効成分を閉じ込めて、

肌の角質層まで

確実に届ける技術のことだそうです!



美へのあくなき探求を続ける

湘南美容外科開発のスキンケアキラキラ



8月24日から9月6日まで

半額になる特別クーポンが出ています!


この機会にぜひ皆様も使ってみてください。


イベントバナー



単品購入はこちらから。

美容液が特におすすめです◎



3点セットはこちらで購入できます。


 


ではでは、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート




楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓