こんにちはー飛び出すハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 



有名脱毛サロンの倒産が
ニュースになってますね!

わたしも昔通っていたサロンなので
他人事とは思えず・・・


以前から、最初に高額な金額で契約しても
その後予約がなかなか取れないサロンが
多い印象でどうなんだろう?と思っていました。


でも、自宅でサロン級のムダ毛ケアができたら
そんな不安は解消されますよね!


ここからPRです



■ MYTREX MiRAY マイトレックス ミライ■
■ 家庭用ムダ毛ケア器/光美容器■
■ 85,800円■



MYTREX MiRAYは、
業界初※特許取得のハイスペック光美容器
※国内家庭用光美容器において特許(第6994543号・第6994544号)を初めて取得しているもの


ムダ毛ケアの光「IPL」の出力は、
家庭用の中でも最高峰パワーの23J!!




肌色自動検知付きなので、
誰でも気軽に使用できます。


さらに、ムダ毛ケアだけでなく
肌美容に特化した光「DPL」も照射できるんです!


ちょっと高いなと思ったのですが、
1台2役でこのハイパワーなら
むしろ高コスパだと感じました!


お見苦しい画像ですみません…



ダブルレイヤーファン構造で
風で強力冷却しながら照射するので
痛みも少ないです。

掃除機ほどではないですが
ファンの音に猫が少し警戒するくらい
冷却する力は強いと感じました。


3つのアタッチメントを付け替えることで
細かい部位やVIOやDPL美肌モードに
自動で切り替わるので操作も簡単◎





届いた瞬間は随分大がかりだなと
思ったんですが、箱から出すと
スタイリッシュでコンパクト。

ハンドピースは250gと軽量で
とっても使いやすいです◎




これなら空き時間にいつでも照射できるし、
なかなか予約が取れない煩わしさや
人前に恥ずかしい姿を晒すストレスからも
解放されるので、サロンに行くよりずっと楽♡


手軽にサロン級のハイパワー照射ができて
照射した翌日はメイクのノリが違う気がするので
続けていきたいです。


全身に使えて、家族で共用もできて
ムダ毛ケアしない時でも
顔の気になる部分にさっと照射するだけで
美肌ケアできるので
お値段以上のアイテムだと思います。


なななんとびっくり
お買い物マラソン期間中使える
20,000円OFFクーポンが出ています!
↓↓
イベントバナー


 

皆様もぜひサロン級のムダ毛ケアを
ご自宅で実感してください。

 



ではでは、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓