こんにちはーハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 

 

わたしのお気に入りを集めた

ROOM公開中ですニコ

↓↓

Kaori's ROOM

 


先日、久しぶりのしまパトで

出会ってしまいました飛び出すハート





そういえば、しまむらって

レジ袋無料なんですよねキラキラ



環境にやさしい材質で

できているレジ袋だそうですグッ



購入したのはこちら





ミッフィーのダイエットスリッパラブ


かわいすぎて思わず色違いで

買っちゃいました




ほら、スリッパって消耗品だし。

体幹鍛えたいし。

お値段もかわいいし。




と、言い訳してみるw






税込で、ひとつ759円でした流れ星



 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡
 





 

 

とにかく1度使ってみてほしいびっくり

様々な肌悩みに同時にアプローチする

全集中のスキンケアびっくり

↓↓

タカミスキンピール

 
 
イベントバナー
 

 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓