こんにちはー飛び出すハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 





ようやく涼しくなり

過ごしやすくなりましたが

気温が下がると毎年悩まされるのが

首から腰にかけてのコリや痛み・・・



血行が悪くなるせいか、

背面全体が凝り固まってしまって

本当にツラいんです。。



今年は年齢のせいか

早くも今月頭からその兆候が出てきたのですが

医療機器認証の電気マッサージ器に出会い

大変楽になったので紹介させてください!







MYTREX REBIVE マイトレックス リバイブ

電気マッサージ器

通常価格:23,980円



電源を入れて体に当てるだけで

ツラかった痛みやコリを

手軽にマッサージできるんです!





コリ部分にしっかりアプローチ

してくれる感覚が気持ちよくて

もはや手離せなくなってます。



からだ全体がすごく癒される気がするので

おすすめです♪



張りつめていた筋肉を、

しっかりほぐせると期待して

使い続けようと思ってます。



コードレスで充電すれば約2時間使えるので

テレビを見ながら、本を読みながら

場所を選ばずにどこでも

本格マッサージができちゃいますグッ




振動レベルは5段階から

アタッチメントも5種類ついてくるので

からだの部位やコリ具合に合わせて

最適なマッサージができるのも

とってもいいです^^





筋トレにハマってる主人も

筋膜リリースにいい!と暇さえあれば

ふくらはぎや二の腕に当ててます爆笑




今日からはじまるお買い物マラソン期間中、

4000円OFFになる割引クーポン配布中です!

↓↓

イベントバナー

 


私と同様に本気でコリに悩む方に

是非使っていただきたいです。





ではでは、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓