こんにちはー飛び出すハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 


ひとつ前の記事に続いて

夫婦で愛用しているアイテムを紹介しますニコニコ





▪️MYTREX AQUA LIFT▪️
マイトレックス アクアリフト


▪️ヒップトレーニングマシン▪️

▪️通常価格 32,780円▪️



これ、なんだ!?って、思いますよね凝視



これ、お風呂のなかで使う

ヒップトレーニングマシンなんです!





付属の充電器で充電して…





お湯をはった湯船に入れて

電源を入れて座るだけ飛び出すハート



お湯はEMSが伝わりやすいので

筋肉が動いているのを実感できます◎






身体を温めながら

簡単に美尻トレーニングができるので

一石二鳥でとっても効率的飛び出すハート



リラックスタイムとトレーニングの

両立が叶うので

忙しい方もズボラさんも

3日坊主にならずに続けやすいと思いますグッ



自分好みの強度に調節できるので

筋トレにハマっている主人も

すごく気に入ったみたいで

2人で毎日使ってます♨️



数週間、使い続けて

お尻に少しだけ自信が持ててきたような

気がします◎



パンツが似合うかっこいいお尻目指して

引き続き使っていこうと思います飛び出すハート



本日20時からスタートの

お買い物マラソン期間中使える

5,000円OFFクーポン配布中です!

↓↓

イベントバナー

 


秋の夜長のお風呂タイムを

さらに充実させたい方に

ぜひおすすめですウインク





ではでは、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓